トップ   コンセプト   次回の予定   イベント   エントリー   BBS
 

 
★News

・サスティVol.10は10/17!
庄内緑地公園でやりました!
詳細はこちら!

★Wanted

フード出店者募集!

クリエイター募集!

フリマ出店者募集!

 

★Link


mixiのサスティライト公式コミュ


若宮大通り公園で年に3回、
自転車がもっと楽しくなるイベント
を開催しています。

Re☆創庫

庄内緑地グリーンプラザ

 

 

   フェス    アーティスト    フード    クリエイター    お願い    アクセス

 

■募金をお願いします!

また次もイベントやっていきたいので、会場においてある募金箱にカンパのほど、よろしくお願いします!

 

■雨天は中止です。

前日に雨が降るのがわかったら、このホームページのTOPで中止の案内をします。

やるかわかんない微妙な天気のときは、ホームページをご覧ください。

 

■ごみはお持ち帰りください。

会場内にごみ箱はありません。持ち込んだごみは各自でお持ち帰りをお願いします。

放置されるとイベントの存続に影響しますので、なにとぞご協力お願いします。

 

■食べ残し、空箱などは回収BOXを利用ください。

回収BOXは3種類あります。

食べ残し回収BOXには、食べ残しとつまようじだけでお願いします。

空箱回収BOXには、お弁当、お皿、箸の返却をお願いします。

缶回収BOXには、缶を潰して返却お願いします。

みなさんの少しの協力で、イベントがいいものになるのでぜひ協力お願いします。

 

■盗難、事故にお気を付けください。

会場内でおきた盗難、事故については、責任が取れませんことをご了承ください。

 

 
Copyright (C) 2007 SUSTAILIGHT All Rights Reserved.
inserted by FC2 system