トップ   コンセプト   次回の予定   イベント   エントリー   BBS
 

 
★News

・サスティVol.10は10/17!
庄内緑地公園でやりました!
詳細はこちら!

★Wanted

フード出店者募集!

クリエイター募集!

フリマ出店者募集!

 

★Link


mixiのサスティライト公式コミュ


若宮大通り公園で年に3回、
自転車がもっと楽しくなるイベント
を開催しています。

Re☆創庫

庄内緑地グリーンプラザ

 

 

   フェス    アーティスト    フード    クリエイター    お願い    アクセス

【サスティライトフェス Vol.1】













 

自然を大切にして地球環境を守っていく事、

それと同じように人との関係も大切にしていく事。

そして地球を居心地の良い場所にしていく事。

自分にとっても、誰かにとっても、

地球に暮らすすべての動植物にとって、

ここを住みやすい場所にしていきませんか?

みんなで「持続可能な光」を灯そう。

 

◆2010年10月17日(日)
◆AM10:00〜17:00
◆庄内緑地公園内芝生広場
◆入場無料
◆自転車で来るといいことあるかも。
◆マイ箸マイバッグ持参で来てね。
◆遊び道具もあるといいね。
※小雨、雨天中止


【サスティライトフェスって?】

このフェスは何かがおかしい。
踊りたくなっちゃうかっこいいサウンドや、和んじゃうアコースティックな音色だったり、
食べだしたら止まらない美味しいフードや、新しい発見があるアートな作品だったり、
掘り出し物が発見できちゃうフリーマーケットや、
自転車で走り回って自然を満喫なんてこともできちゃう。

そーなんです!このフェスは楽しみ方自由自在なんです!
面白いことはなんでもやっちゃうってのがテーマなんです!

自分で道具持ってきてバドミントンやっても、レジャーシートもってきてごろ寝しても、
サッカーしてもかくれんぼしても、鬼ごっこしてもだるまさんがころんだしても、
魚釣りしてもBBQしても(池やBBQ場は会場と離れたところにあるからそっちでやってね)
踊っても寝転んでも、噂のあの子に恋しちゃっても、もうなんだってあり!
人の迷惑になることさえしなければね(←ここ大事です。テスト出ます。)
当たり前だけど争いとかも禁止ね。あと男女間のいざこざはなるべくその場で解決してね。
みんなが楽しかったーって笑って帰ってくれれば、それでいいんです。

これはみんなで作るハンドメイド野外フェスなんです!!
入場無料なので家族連れ、夫婦、カップル、友達同士、もちろん一人でも、
みんなで大きな木の下に集まってわいわいしましょう!

□同時開催

<コスモスまつり>
10月はコスモスが見ごろ。コスモスの優しい色合いが庄内緑地 公園を彩ります。

<なごやチャリフェス>
頻繁に若宮大通公園で開催されているなごやチャリフェスも今回は緑地で同時開催!
オリエンテーションや補助輪外し講習など、 面白いことたく さん! 自転車でくるといいことあるかも。

<オープンエア・フリーマーケット>
熱田にあるRe☆倉庫がフリーマーケットを開催!
掘り出し物、けっこうあるかもよ!?エコバッグ持って買い物しよう!

 

何かやりたい人大募集!

こんな特技持ってます!とか、一発芸やります!とか。
みんなに聞かせたい歌があります、とか。
みんなを楽しませることがしたい人は気軽に連絡くださいね。
当日その辺で勝手にやってもらってもOK!(どの辺だよ笑)

sustailight@yahoo.co.jp

 

当日ボランティアスタッフ募集中です!

サスティライトフェスでは、当日の搬入搬出や、会場案内、ゴミ拾い、その他のお手伝いをしてくれる方を募集中です。
少しの時間だけでも大丈夫なので、気軽に連絡ください。

sustailight@yahoo.co.jp

 

主催 サスティライトフェス実行委員会
共催 庄内緑地グリーンプラザ

 

 
Copyright (C) 2007 SUSTAILIGHT All Rights Reserved.
inserted by FC2 system